- めぐろさん入所10周年 -

 

 

 

目黒蓮さん、入所10周年おめでとうございます☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

 

今日までアイドル・目黒蓮として

走り続けてきてくれてありがとう。

 

 

2年というタイムリミットを決めてから

持ち前の行動力で次々と夢を叶えていき、

 

今日こうして《Snow Man目黒蓮》として

10周年を迎えられた事をとてもめでたく思います◎

 

 

 

 

これまで沢山温かい言葉をくれたけれど、

中でも1番と言っていいぐらい個人的に好きなのが

D.D.のメイキングで話していたこと。

 

 

『これが夢ですからね。これがやりたくてやりたくて、

9年間この日の為だけに頑張ってきたんですよ、ずっと』

 

真っ直ぐな瞳でこう言ってた目黒さんが物凄く印象的で、

強く胸を打たれたあの時の感覚は今でも鮮明に覚えてて…。

 

 

ド新規なので、その時はまだ目黒さんの事をよく知らなくて。

 

 

それでも、その一文だけで

目黒さんが放つ言葉の力強さ、実直で熱い人柄が

一瞬で伝わったような気がしたんです。

 

今思うと、その一言に大好きな目黒さんが

ぎゅっと詰め込まれてたなぁ

 

 

そんな目黒さんに出会えてからの日々は驚く程に

色鮮やかで、毎日がきらきらしていて。

 

 

" 今まで " を見てこれなかった事は沢山悔やんだけれど、いつか目黒さんが言ってくれたように私も同じ方向を向いていたいので、過去を悔やむより前を向いて、" これから " を全力で応援していこうと考えられるようになりました。

 

 

真っ直ぐで純粋で、目標を決めたら必ず叶える行動力、

辛くて大変でも「楽しい」と言えるその強さ。

 

 

そんな目黒さんが紡ぐ言葉は、いつも飛行機雲のように

白くて真っ直ぐで、抱き締められたように温かい。

 

 

出会った時、暗闇の中に一等星のように強い光が射したような感覚になって、大袈裟でもなんでもなく、それまでずっとずっと抱えていた出口の見えない悩みから救い出してくれました。

 

 

 


いつも幸せをくれてありがとう。

 


いつも輝きをくれてありがとう。

 


いつもファンの"存在"だけじゃなく"人生"の事、

大事にすべきことを言ってくれてありがとう。

 

 

アイドルでいてくれて、ありがとう。

 

 

いつかの雑誌で書かれていた

 

【君の走る道には、必ず花が咲く】

 

という言葉。

 

強くて眩しい程の意志を持って

ここまで走り続けてきてくれた目黒さんに

あまりにもぴったりで。

 

 

なのでこれから先も、その花を綺麗に

咲かせ続けるお手伝いをさせてください

 

 

 

 

今日も、明日も、明後日も

ずっとずっと大好きです

 

 

 

最後に改めて入所10周年おめでとうございます!

これからもたくさん笑って、たくさん幸せでいてください。

 

 

大好きな駄菓子もいっぱい買ってね!

 

 

.